« 2010年10月 | メイン | 2010年12月 »

2010年11月

2010年11月27日 (土)

ツイッターを始めました(^-^)

sakurachanomaで検索してもらえれば見つかります!
ぶつぶつと呟いているので
フォローしてくださいねhappy01
メッセージも待ってまーす♪

アドレスは
http://twitter.com/#!/sakurachanoma
Sakurachanomarogo201101

2010年11月 9日 (火)

そもそも漢方とは・・・【プロローグ】

最近すっかり寒くなって来ましたねsnow

クリスマスも近づきなんだかワクワクしますnote
が・・・体調が優れないという方も多いんじゃないかなと思います。

実は私もなんだか体調や気分がすっきりしない事が多くなってきたので、
漢方をまじめに飲んで乗り切っていますhappy02

「そもそも漢方とは何sign02 」

というテーマで数回にわたりお話しさせて頂こうと思っています。
日々起こった出来事や、私の好きなことなどもお話するので是非これからも
ブログ楽しみにしてくださいshinehappy01

2010年11月 5日 (金)

11月6日土曜日のFukuoka TOYOTA F SESSIONに♪

立山律子さんの毎週土曜日10:30~10:55 に放送されている番組ですが、今月は毎週、私三品純子を取り上げてくださっています。
漢方のことや、私個人の事も沢山お話しさせていただきました
ぜひ来週の放送も聞いてみてくださいね
立山律子さんの素敵な声で癒されますよ

http://www.crossfm.co.jp/contpgms/w_main.php?oya_id=161

最近の写真