INFO お知らせ Feed

2011年4月 9日 (土)

4/20(水)から一週間博多阪急でイベントをします♪

九州新幹線も開通し、私達みんなが待ちに待った
博多阪急さんも博多へやってきました。

SAKURACAFEも一週間、5階婦人服フロアーのイベントスペースで
出張カフェ&ハーブセミナーを開催する事になっています。

震災もあり、気分もふさぎがちになりますが
頑張って日常生活を送っていきましょうね。

ハーブのセミナーでは
いつもの様に数種類のハーブを試飲して頂いたり
実演でレシピをご紹介したりと
きっと楽しんで頂けると思いますので
是非遊びに来てください!
お会いできるのを楽しみにしています♪

詳しくは
博多阪急さんのホームページへ。
お問い合わせ・お申し込みも阪急さんの方へよろしくお願いします。

http://blog.hankyu-dept.co.jp/hakata/cotocotostage/2011/04/20110404_221134_613.html

ツイッター http://twitter.com/
ホームページ http://sakura-cafe.cc/

2011年1月25日 (火)

明日1月26日アサデス「オンナTV」に出ます♪

KBCアサデスに
明日出演させて頂きます。

SAKURACAFEという今泉にある私のお店で出している
「ハーブ薬膳カレー」
という商品を取り上げて頂きました♪

カレーはもともと体を冷やすものなのですが
(もともとカレーは熱いインドの食べ物です。熱いインドの気候で過ごす人の体の熱を取る働きがあるのです。)
体を温めるハーブを何種類もブレンドしているので
カレー好きの方で、冷え症の方なんかにはとてもお勧めです(^-^)
もちろん美容にもいいですよ。

詳しくは明日のオンナTVを見て下さいhappy01

http://www2.kbc.co.jp/tv/onnatv/

2011年1月17日 (月)

ナイトシャッフルの取材で中山えみりさんが♪

私の経営しているカフェが2店舗あります。
SAKURACAFE(福岡市中央区今泉)、CHANOMACAFE(福岡市中央区大名)です。

CHANOMAの方に、福岡放送のナイトシャッフルの取材で
うちのお店の薬膳火鍋が紹介されました。
http://www.fbs.co.jp/night_s/
それに中山えみりさんがきましたhappy01
お人形のように可愛くて、素敵な人でしたよ。

放送は2月20日です。
是非お楽しみに(^-^)heart01

2010年12月14日 (火)

SAKURAが2店舗ともリニューアルしました(^0^)♪

Chanomarogo Sakuracaferogo2Cafe Dinning SAKURA今泉店は9月より「SAKURA CAFE」に、

Cafe Dinning SAKURA大名店は10月より「CHANOMA CAFE」に

内装やメニューをさらにパワーアップし、リニューアルしましたshinehappy01

無事完了しましたのでご報告ですnote
新しくなってさらに居心地の良い空間になっていると思います。
是非遊びに来てくださいねsign03

もちろん「薬膳火鍋」ありますよーhappy01

shine

2010年11月27日 (土)

ツイッターを始めました(^-^)

sakurachanomaで検索してもらえれば見つかります!
ぶつぶつと呟いているので
フォローしてくださいねhappy01
メッセージも待ってまーす♪

アドレスは
http://twitter.com/#!/sakurachanoma
Sakurachanomarogo201101

2010年11月 5日 (金)

11月6日土曜日のFukuoka TOYOTA F SESSIONに♪

立山律子さんの毎週土曜日10:30~10:55 に放送されている番組ですが、今月は毎週、私三品純子を取り上げてくださっています。
漢方のことや、私個人の事も沢山お話しさせていただきました
ぜひ来週の放送も聞いてみてくださいね
立山律子さんの素敵な声で癒されますよ

http://www.crossfm.co.jp/contpgms/w_main.php?oya_id=161

2010年10月 1日 (金)

ラブコレのイベントに講師として参加します♪

10/9(土)三越で出張授業を開催します。
先着20名様です。

10月の8日から11日までの
「FUKUOKA LOVE & COLLECTION」
というイベントに私、三品純子も協力させて頂く事になりました。

私は、薬剤師として、フラワーデザイナーとして、ハーブや薬膳など漢方の事についてと
フレッシュハーブを使ったキッチンリースの講師をさせて頂きます。
無料で参加して頂けるイベントなので、お時間のある方は是非ご参加くださいね(^-^)
お会いできるのを楽しみにしています♪
詳しくは
(Click!)
をご覧ください!

2010年7月 5日 (月)

おみやげ始めました(^-^)♪

ご来店して頂いたお客様に、
毎日1回分のハーブ又は漢方のおみやげをお渡ししていますnote
効能や使い方を毎日ホームページの「今日のおみやげ」コーナーで
紹介していますので是非参考にされてくださいねpchappy01
 
または、SAKURA7247300 でクリックしてくださいcherryhappy01

2010年6月15日 (火)

SAKURA漢方研究所OPEN♪

Food_1_1_3 6月11日金曜日にSAKURA大名店内に
物販のコーナーを開局しましたhappy01
すべて漢方薬局より仕入れた安心な素材ばかりですsign03
是非見に来てくださいねconfident

最近の写真